close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:H29年式 WRX インプレッサ TS NBR チャレンジパッケージ 純正ビルシュタイン 1台分
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:H29年式 WRX インプレッサ TS NBR チャレンジパッケージ 純正ビルシュタイン 1台分
    原文:H29年式 WRX インプレッサ TS NBR チャレンジパッケージ 純正ビルシュタイン 1台分

平成29年式 スバルインプレッサ S4 TS NBRチャレンジパッケージに装着していましたビルシュタインサスペンションキット1台分
使用走行距離 6.000km程度
質問にはできるだけ対応致しますが中古品のため購入後は一切ノークレーム ノーリターンでお願いします。

2018-12-10 01:03:06



原文:RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックル
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックル
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックル
    原文:RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックル
    原文:RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックル

オークション終了後に落札者様から24時間以内の連絡、迅速な決済、到着時に到着連絡をお願いします。


RX-7 FD3S サトルワークス 切れ角UPナックルです。

FD3Sでドリフトをしていると分かると思いますが、シルビアと同じように行くと簡単にスピンします。リカバリーをしようにも切れ角の少なさからスピンモードの許容範囲はシルビアに比べたら無いに等しいです。
このナックルを取り付けたら上手くなるというわけではありませんが、シルビアくらいの角度はつけられてリカバリ範囲も広がります。
ストリート、グリップ共に違和感は無いと思います。しいて言うなら切れ角が上がった分あたりから二字曲線的に切れ角が上がる感じです。Uターンが楽になります。保管時のさびありますが、軽く磨いたら落ちる程度だと思います。

中古部品ですので小傷、さび等あると思います。
表現には個人差がありますので詳細は画像にてお願いします。

中古部品という特性上こちらでは何も保障できませんのでノークレームノーリターンでお願いします。かんたん取引になりますので、オークション終了後に落札者様からの24時間以内の連絡、迅速な決済をお願いします。あまりにも誠意の無い対応の方は不本意ですが落札者都合で削除の可能性もあります。

商品の安全を確保した上での最小限サイズでの梱包をします。梱包資材の使い回しはご容赦下さい。基本はエアーキャップ等で保護して商品が動かないサイズのダンボールに入れての発送です。
過剰梱包を避けるために簡易包装にご協力ください。

発送は大きい物、重量物は西濃運輸、通常はヤマトの送料着払いを予定しております。送料のボッタクリ等、トラブル防止の為です。送料は多く出荷している人なら分かるのですが、受け付けた人により大きく差が出ますのでこちらもトラブルの元となりますので、サイズ等もお答えは出来ません。運送会社のホームページで基本の送料は調べられます。
例外的に小さい物でしたらレターパックも対応します。

迅速な対応を心がけますので宜しくお願いします。

arrow
arrow
    創作者介紹
    創作者 Lichi Chiang 的頭像
    Lichi Chiang

    商品推廌

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()