close

已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)/BME90-P06
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)/BME90-P06
    原文:BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)/BME90-P06
    原文:BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)/BME90-P06

BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)
/BME90-P06
商品説明 BMW3シリーズ(E90)ビルシュタインB14車高調1台分(BSSC047S)です。

画像にあるものがすべてになります。
もちろん不具合はありません。
全体的に 中古品ですがキレイです。

BMW3シリーズ(E90)で使用していました。

※こちらで拡大した画像をご確認いただけます。
中古品の為 小キズ等ご了承下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
取 付 可 能 車 種 BMW3シリーズ(E90)。
マッチングはご自身でお調べ下さい。
発送について 別途送料がかかります。
送料は、こちらのページでご確認ください。
送料着払いも可能です(その場合の運賃は当社では不明です)。
ご入金確認後発送いたします。
お 支 払 方 法 かんたん決済でお願いします。
ご返品について この商品はノークレーム、ノーリターンでお願いします。

サイズ等当社の誤りにより装着できない場合のみ、商品到着後7日以内に送料当社負担にてご返品を受付します。 商品が当社到着後、ご指定の口座に返金します。

適合は当社で確認の上発送しておりますが、加工・塗装等商品の加工の際は仮当てを行って下さい。加工・塗装等した商品又は、出荷時と異なっている(例、キズ・変形・破損)商品につきましては、装着出来ない場合でも、返品はできませんのでご了承ください。

運送会社での破損または不良品の場合でも、取り付けや交換に伴って発生する工賃、周辺部品代、レッカー代、その他すべての費用は保証しておりません。
その他ご連絡事項 ・質問の返答が遅い時は、お調べしております。必ずご返答いたしますのでお待ち下さい。
・水曜日は定休日の為、ご質問にお答えできません。又商品発送もできません。
・店頭でも販売しております。先に売れた場合はご了承下さい。
落札後ヤフーから自動送信されます落札通知メール内にお取引に関する詳細を記載しておりますので必ずご覧下さい。
ご入札前にお読み下さい
商品落札後「2日以内のご連絡」、決済金額のご案内をお送りした翌日から4日以内にお支払いが可能な方のみ入札をお願いします。


2018-12-10 05:00:37



原文:E90 36段階調整 車高調キット
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團

沒有購買管道:

原文:E90 36段階調整 車高調キット
按我下標本商品

看如何下標

商品內文:
    原文:E90 36段階調整 車高調キット
    原文:E90 36段階調整 車高調キット
    原文:E90 36段階調整 車高調キット
    原文:E90 36段階調整 車高調キット


▼ 商品説明
BMW 3シリーズE90 車高調キット








前2ピース+後2ピース







フロントスプリングレート






8 kg / mm(447 lbs / in)





リアスピンレート





6 kg / mm(335 lbs / in)










ローズレッド







調整可能なキャンバープレート






4×コイルバンパーダンパー





2×スパナレンチ







鍛造T60603アルミニウムの腐敗T6のキャンバープレート。すべてのコンポーネントは、耐久性のある使用のための高品質材料で慎重に選択されています。







高性能スプリング - 二酸化ケイ素マンガンを含む材料は、耐久性および性能を高めるために高度に使用されています。都市の道路の完璧なコントロール。それは60万回連続でテストされています。






PAOMOTORINGシステムは、シリンダ内でオイルとガスが分離されたモノチューブ設計を採用しています。ツインチューブ構造と比較すると、モノチューブ設計は熱をより速く均等に散逸させ、より細かい減衰調整を可能にし、より高価な設計プロセスを必要とする。エアレーションとキャビテーションの問題は、モノチューブ設計ではあまり一般的ではないため、より安定した乗り心地が得られます。








固定リングは、ステアリング感触を高め、応答を改善するように設計されています。







快適な乗り心地を損なうことなくハンドリング性能を向上させます。








こちらの商品は海外メーカーからの発送になります。またご注文後のキャンセルは一切お受け出来ませんのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。









ご入金確認後発注になりますのでご理解頂ける方のみご検討宜しくお願い致します。








ノークレームノーリターンで宜しくお願い致します。
arrow
arrow

    Lichi Chiang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()