已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
或加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:OD120 未使用Coleman コールマン クーラボックス 28QT おまけ付き♪(^^)/
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
Yahoo!オークション幸せNAVIで作成しています。 |
2018-12-10 07:02:49
原文:AO Coolersハンターシリーズ■キャンバスソフトクーラー36パックAOMO36モッシーオーク冬は保温で!
已經有購買管道:日本集運直發台灣 空運費只有 buyee tenso 3折 無才積 無加收 純實重
按我進入 日本廉航快遞 專業轉運
加入 日本轉運社團
沒有購買管道:
原文:AO Coolersハンターシリーズ■キャンバスソフトクーラー36パックAOMO36モッシーオーク冬は保温で!
按我下標本商品
看如何下標
商品內文:
■出品商品の特徴
AO Coolersのキャンバスソフトクーラーです。36缶収納のモッシーオーク柄「ハンターシリーズAOMO36」です。新品、未使用、国外購入品です。モッシーオーク柄は商品によって柄の個体差があります。
ソフトクーラーは軽くて折り畳めるので、箱型のクーラーより使い勝手が良く、根強い人気があります。
そのソフトクーラーの中で、保冷力が一番高いと言われているのが、AO Coolersのソフトクーラーです。
高い保冷力は、断熱材の厚みにあります。通常のソフトクーラーの断熱材は厚みが0.6cm程度であるのに対して、AO Coolersは1.9cm。この3倍強の違いが保冷力の差です。
しかも、断熱材を単純に3倍厚くするだけでなく、耐久性に優れた生地、防湿素材、紡糸シート、漏れ防止ライナーを貼り合わせていますので、ソフトクーラーとしての耐久性は、他のソフトクーラーよりも高く、結露防止、高い清掃性もAO Coolersが人気メーカーになっている理由です。
こちらの収納力は、「36カン(350ml缶)+氷9.0kg(9000ml)」です。サイドのバックルを留めれば箱型(四角)に、外せばトートバッグスタイルに変更できます。トートバッグスタイルでは2Lペットボトルを10~12本ほど収納可能です。
ボックス状態での外形サイズは幅53×奥行き25×高さ30cmです。トート状態では、出し入れするジップ部分の間口の幅が78cmに広がり、底部にかけて絞り込んだ形状となります。寸法はいずれもメーカー公表値をセンチ換算した概寸です。重量は約1600gです。材質はキャンバス、ナイロン、ポリエチレン、ポリエステルです。
■関連商品(同梱発送は宅配便で承ります)
次のリンクは、現在出品中、もしくは、過去に出品したことのある商品です。現在、出品していなくても、商品によってはお譲りできるものがあるかもしれませんので、質問欄からお気軽にご相談ください。
◇ AO Coolers(エーオー クーラーズ)
![]() |
![]() |
![]() |
■お取引の順序
この商品のお取引は、取引ナビを使用して、次の1~8の順序で進めます。直近の発送予定などを自己紹介に記載している場合がございますので、ご一読ください。
- (ご落札者さま)商品ご落札。
- (ご落札者さま)送料ご確認。この商品の発送方法は宅配便です。ご希望のお届け地域に該当する送料を申し受けます。この商品以外もまとめてお取引したい場合(同梱ご希望の場合)、順序3をご確認ください。
- ★宅配便(運送事故時の補償アリ、同梱可、詳しくはお取決め事項9をご参照ください。)
適用サイズ 地域・都道府県 送料
(宅配便)140サイズ 北海道 2,678円 東北
青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島2,246円 関東
茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/山梨2,030円 信越
長野/新潟2,030円 中部
岐阜/静岡/愛知/三重1,922円 北陸
富山/石川/福井1,922円 関西
滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山1,814円 中国
鳥取/島根/岡山/広島/山口1,814円 四国
徳島/香川/愛媛/高知1,814円 九州
福岡/佐賀/大分/熊本/長崎/宮崎/鹿児島1,814円 沖縄 3,542円
- ★宅配便(運送事故時の補償アリ、同梱可、詳しくはお取決め事項9をご参照ください。)
- (ご落札者さま)同梱ご希望の場合、取引ナビでお知らせください。折り返し、宅配便送料をお知らせ致します。
- (ご落札者さま)「商品代+送料」をお支払い。ヤフオクのお支払方法は、かんたん決済にのみ対応しております。
- (出品者)ご入金を確認。確認までに2~3日程度、お時間をいただく場合があります。
- (出品者)商品を発送。
- (ご落札者さま)商品のお受け取り。
- 取引完了
■お取決め事項
お取引に際しては、オークションのガイドラインのほか、次の条件の下で進めさせていただきます。
- この出品ページには、商品に関する説明、商品価格や数量、納期、発送方法など、お取引を進める上での諸条件(以下、諸条件)を明記していますので、必ず、お読みください。落札するためには、ヤフオクのガイドラインだけでなく、この出品ページに記載の諸条件、並びに、当方の自己紹介欄に記載している内容に同意いただく必要があります。同意できない場合は、落札を固くお断り致します。
- 「良い評価の割合」が99.5%未満の方、「非常に悪い・悪い」の評価が5件以上ある方とは、原則として取引しません。お互いが不幸になる可能性が高いと思われますので、落札しないでください。それでも、どうしても落札したい場合は、検討させていただきますので、落札前に質問欄から落札の可否についてお問合せ下さい。また、評価実績のない「新規」状態の方は、24時間以内にお支払いが可能な方のみ、ご落札ください。
- 在庫状況、納期について。出品時点で在庫がある商品を出品しています。原則として、お支払いが確認でき次第、一両日を目安として、速やかに出荷致します。ただし、別の複数サイトで同時販売しており、ご落札やご注文の順に商品を割り当てておりますので、ご落札のタイミングによっては、すぐの商品ご提供が難しい場合があります。納期の確認をされたい場合、事前にご質問をお願い致します。在庫状況などを踏まえ、納期を回答致します。
- 商品状態について。当方では中古品を除き、開封、あるいは、使用しないと分からないような商品状態については、確認を取っておりません。街中にある店舗やネットショップでも、そのように対応されているためです。そのため、新品の商品に初期不良が含まれている可能性が全くないとは言えませんが、それについて当方は保証致しません。商品をお受け取り後、異常があった場合はメーカーの保証制度を利用され、直接、メーカーにご相談ください。
- 商品説明「新品」について。商品説明にある「新品」とは新しい、つまり、使用されたことのない状態です。ただし、商品の流通過程で、コスレや傷み等が生じたりすることはあります。このような影響の有無、有る場合は商品パッケージやその中身のいずれに及んでいるかやその程度は、商品によって千差万別ですが、それをその都度、出品ページに反映させることは不可能です。よって、当方では、以下のとおり対応致します。
- 商品パッケージないしは商品を外側から一見して著しい破損、毀損、汚損などいずれかが確認でき、商品の価値を著しく下げる状態と判断した場合は、商品説明に明示し、出品価格を下げるなどの対応を行います。
- それ以外のものにつきましては、通常の商品説明や諸条件で出品致します。
- 商品説明「中古品」について。商品説明にある「中古品」とは、商品が使用された状態です。この場合、商品が発揮できる性能などの基本情報だけでなく、商品が使用できる状態かどうか、不具合がある場合はその状態などをできるだけ詳しく説明します。ただし、客観性を欠く説明になっている可能性が全くないわけではありませんので、お気づきの点やご不明な点がございましたら、落札前にご質問をお寄せいただきますようお願いします。
- 当方が商品を破損等させた場合について。商品の新品か中古品かを問わず、当方が商品の取扱い中に、誤って商品を破損、毀損、汚損させてしまうことがあります。そのようなものを出品する場合は、事前に必ず商品説明に明示します。また、ご落札後、商品発送までの間の商品取扱中にそのような状態にしてしまった場合は、ご落札者様に速やかに報告させていただき、お取引についてご相談申し上げます。
- 商品説明「国外購入品」について。商品説明にある「国外購入品」とは、海外流通品です。海外での商品管理や流通は日本と比べるとずさんです。また、流通過程で、日本と異なる文化や習慣の持ち主が流通に携わり、商品を取り扱っています。よって、「新品」であっても商品状態は千差万別となってしまい、中には、傷やヘコミなどがある物も多々見受けられます。また、海外メーカーと国内メーカーでは、考え方に差違があります。海外メーカーの品質基準は日本のメーカーよりもかなり「甘め、緩やか」で、商品をむき出しのまま流通させるメーカー、日本人の感覚では許容できない低クオリティのものを出荷させるメーカーが多々あります。このように、「国外購入品」は、流通、品質、ともに日本とは基準が全く異なります。こうした背景のある「国外購入品」について、当方の商品説明は前述のとおり行い、千差万別の商品状態をその都度、出品ページに反映させることは致しません。完全、完璧な状態のものをお探しの方は落札を固くお断り致します。
- お支払方法、商品の発送方法、送料について。いずれも商品説明に記載のとおりであり、これ以外の方法には対応しておりません。当方では、商品管理や出荷業務の大半を業務委託先に委託(以下、委託先)しています。発送は出庫の一環であり、委託先から方法を指定されているため、ご落札者様に発送方法をお選びいただくことはできません。また、発送方法が宅配便の場合、この委託先がその都度、運送会社を選択しているため、ご落札者様は運送会社をお選びいただけません。なお、お届けの可能性がある運送会社はヤマト運輸、郵便局(ゆうパック)、佐川急便です。発送後、使用した運送会社をお知らせ致します。なお、運送会社によってサイズ毎の送料単価が異なりますが、当方の業務委託先が最も高い頻度で利用しているヤマト運輸の運賃表に基づき、この度のお取引に係る運賃を申し受けます。商品をお届けした運送会社がヤマト運輸でない場合、運賃に過不足が生じることがありますが、この場合でも差額の清算は致しません。
- 普通郵便での対応について。ごく一部の商品に限り、普通郵便(定形、定形外郵便)での発送に対応しており、その場合、出品ページに普通郵便での発送が可能なことを表示しています。この普通郵便での発送は、1週間に1回、週末の土、日曜日いずれかに、当方が郵便局に直接持ち込んでいます。お支払いのタイミングによっては、次の週末までお待ちいただくことがあります。梱包時に使用する梱包材の重量によっては送料の過不足が生じることがありますが、これは清算せず、出品ページにあらかじめ明示した送料でお取引を進めさせていただきます。また、郵送時の破損や不達、誤配などによる郵便事故が生じた場合、当方は事故調査に協力致しますが、事故の補償は致しません。なお、普通郵便では同梱に対応しておりませんので、複数のお取引を普通郵便で進める場合、それぞれの商品を別々に送付致します。
- 商品の梱包について。委託先が梱包を行いますが、使用するダンボールケースやパッキング材は再利用品の場合があります。また、商品サイズに応じた適切な梱包材が使用できないことがあります。過剰梱包を行っておりませんので、厳重梱包をご希望の場合、お取引開始時に「厳重梱包希望」と取引ナビからご連絡ください。その梱包に係る費用をお見積致します。
- クレーム、返品について。当方による重大な瑕疵を除き、ご落札後はクレームや返品をお受けしません。不明な点は、以下のとおりご対応ください。
- お取引上の不明点は、ご質問欄からお問合せ下さい。
- 商品仕様に関する不明点は、メーカー等にご確認ください。出品商品のほとんどは、当方が出荷業務を委託している業者の倉庫に保管されていますので、当方では商品仕様に関するご質問にスムーズにお応えできません。
- 当方に重大な瑕疵があった場合について。当方による重大な瑕疵があった場合は、最新のやり取りから一つずつ前の段階に戻していく流れで、お取引の正常化を図ります。なお、商品発送から7日を経過するまでにお申し出がない場合、瑕疵は免責とさせていただきます。
- 「落札者都合」で取り消す場合について。以下の場合は、事前にその方に対して断ることなく、「落札者都合」という区分で取り消します。
- 入札・落札された方の過去の評価を拝見させていただき、その内容から、円滑なお取引が望めないと判断した場合。
- かんたん決済が指定するお支払期日までにお支払いいただけない場合。
- 当方の出品に関する疑義について。オークションのガイドラインに準拠して出品しておりますが、お気づきの点がありましたら、質問欄からお知らせください。