Honda Civic Type R EK 9 Late EK系列Brake Master Back Integra 98 Spec
ホンダ シビックタイプR EK9後期 EK系 ブレーキマスターバック インテグラ98スペック
日本轉運 請按我提問
日本轉運 空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |
日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
這是一個二手物品,它將從已故的Civic Type R EK 9大約90,000公里處移除。後期的後半部分編號沒有差異。 EK4但要成為和部件號是與以下的7 + 8寸的英寸數是一樣的,你呢?如果您想改行,但我不知道不同或踏板行程是否不同? 。由於主缸固定周圍生鏽,我輕輕塗漆。 INTEGRA 98型體系,還是想一點點英寸的分流調下來,因為在街頭和少主電源是艱難的,因為怎麼有些人不喜歡的主電源的8 + 9英寸R上的唯一的影響? Integra 96為7 + 8英寸,主缸固定角度的管道位置不同。雖然變成基本的大和貨到付款的NC.NR但是如果有多的東西的話,受到諮詢。
こちらは中古品です、シビックタイプR EK9後期の約9万キロから取り外した商品になります。品番は前期後期の違いはありませんでした。EK4以下になると品番は違ってインチ数の7+8インチは同じでしたが、ペダルストロークが違うのか何が違うか分かりませんが流用されてみたい方いかがでしょうか?。マスターシリンダー固定廻りのサビがあったので軽く塗装してます。インテグラタイプRの98系は8+9インチでマスターパワーの効き過ぎが嫌がる人もいるのでマスターパワーレスにすると街乗りがしんどいので少しインチダウンでの流用チューン等いかがでしょうか?インテグラ96は7+8インチでかつマスターシリンダー固定の角度がパイプ位置が違います。基本ヤマト着払いのNC.NRになりますが、よっぽどの事があれば相談は受けます。
留言列表