斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗Impreza Legacy Forrester BRZ 86等
スバル純正 対向 4POT フロント キャリパー インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 などに
日本轉運 請按我提問
日本轉運 空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
日本轉運比較:樂一番 vs TENSO vs 日本廉價航空快遞
15公斤日本轉運比較
項目 | TENSO | 樂一番 | 日本廉價航空快遞 |
保險費 | x | x | x |
轉運手續費 | 5000 | 150 | 0 |
運費 | 4750 | 6450 | 3450 |
才績重 | 加收 | 加收 | 無 |
總計 | 10550 | 6600 | 3450 |









日本轉運請按我提問
空運費只有 buyee tenso 半價 請按我提問
斯巴魯正品對手4 POT前卡鉗這是一款真正的4罐卡鉗,與GC 8 Impreza配合使用。雖然它沒有被使用,雖然它在分離後保持清潔和去除,但它將展示。 Impreza Legacy Forrester BRZ 86等轉移怎麼樣?雖然幾年前,我認為所有的活塞都是用O / H的新活塞替換的,我們製造了超過30,000個零件。但是,由於時間已經過去,因此它被認為是O / H前提的垃圾文章。墊是額外的,但它是6至7毫米。 BH BE Legacy的染色網軟管也在展出之中。由於它是二手貨,我希望在沒有索賠的情況下不歸。請不要對那些無法理解的人進行招標。這是便宜的開始賣光。我們將由Kuroneko Yamato Yamato Express或Sagawa Express Shipping貨到付款。請僅在成功競標後24小時和2天內付款的人出價。
スバル純正 対向4POTフロントキャリパーGC8インプレッサで使用していた純正4ポットキャリパーです。取外し後クリーニングして保管していましたが使わない為出品します。 インプレッサ レガシィ フォレスター BRZ 86 など流用にどうでしょうか?数年前ですがO/H時にピストン全て新品に交換し部品代で3万以上したと思います。ですが、取外して時間も経っているのでO/H前提のジャンク品とします。パッドはおまけですが6~7ミリあります。BH BE レガシィ用ステンメッシュホースも出品中です。中古品ですので、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。ご理解いただけない方の入札はお控え下さい。格安スタート売切です。クロネコヤマト ヤマト便か佐川急便送料着払いで発送いたします。落札後24時間以内・2日以内にお支払い可能な方のみの入札でお願いいたします。